朗読 平家物語お知らせ 【無料】特別講座「平家物語 音声解説 名場面選 全9日間」

【無料】特別講座「平家物語 音声解説 名場面選 全9日間」

おかげさまで毎日400人近い方にアクセスされている「朗読 平家物語」ですが、ボリュームがありすぎる、何か「まとめ」のようなものが欲しいという声をいただきました。

そこで、『平家物語』の中から特に名場面だけを選んで、全9日間の無料音声講座を作りました。

楽しい解説と朗読で、自然に『平家物語』の世界に入り込めるようになっております。

来年の大河ドラマ『平清盛』の予習としてもいかがでしょうか?

★サンプル音声★




お名前とメールアドレスを入力して「送信」を押してください。
すぐに自動返信で第一通目が届きます。

※メルマガ読者サービスとして無料配布するものです。後日メールマガジン「元気の出る朗読」をお送りさせていただいています。全て無料で、こちらからいつでも解除できます。

・『平家物語』に興味はあるけど、長すぎて尻込みしている
・『平家物語』って面白そうだけど古文が難しい…
・『平家物語』について大雑把な教養を身につけたい
…そんなあなたへ。

★特典★ 「朗読 有名古文の書き出し」

「つれづれなるままに日暮らし」「春はあけぼの」
…昔教科書で読んだあの名文。
なつかしの古典が朗読でよみがえります。

今も昔も「書き出し」は作者が最も力を注ぎ込むところ。
まして何百年という時の試練に耐えてきた古典です。

繰り返し読んで、聴いて、暗誦するに足る、
名文ばかりです。

↓こちらから無料でダウンロードしていただけます。
お名前とメールアドレスを入力して「送信」を押してください。




※当無料ファイル送付とメルマガ配信以外にメールアドレスを使うことはありません。第三者に開示することはありません。

管理者名
光永隆
住所
東京都板橋区大谷口1−51−3
電話番号
050-1446-3947
E-MAIL
inform【アットマーク】sirdaizine.com
posted by 左大臣光永 | お知らせ

【発売中】はじめての平家物語〜木曽義仲篇

はじめての平家物語〜木曽義仲篇

院の御所法住寺殿を焼き討ちにした義仲は天下に孤立。後白河法皇は頼朝に義仲追討の院宣を下し、範頼・義経両軍が京都へ攻め寄せます。義仲が朝敵となったことで、それまで義仲に従ってきた者も次々と去っていきます。そんな中、股肱の臣たる今井兼平、樋口兼光、巴らはあくまで義仲への忠義をつらぬきます。 詳しくはこちら


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。