朗読 平家物語お知らせ 朗読ファイルの無料ダウンロード

朗読ファイルの無料ダウンロード

「平家物語」の中でも特に人気の高い、「祇園精舎」「那須与一」「敦盛最期」の全文朗読ファイルを、無料でダウンロードしていただけます。

メールアドレスを入力して「ダウンロードする」を押してください。
すぐに自動返信でダウンロードurlが届きます。



★ダウンロード特典つき★

「平家物語 音声解説 名場面選 全9日間」


9日間にわたってお届けする「平家物語」無料セミナーです。楽しい解説と朗読で、自然に『平家物語』の世界に入り込めるようになっております。

※メールマガジンの読者サービスとして無料配布するものです。
後日メールマガジン「元気の出る朗読」をお送りさせていただいています。
全て無料で、こちらからいつでも解除できます。

※当無料ファイル送付とメルマガ送信以外にメールアドレスを使うことはありません。第三者に開示することはありません。

管理者名
光永隆
住所
東京都板橋区大谷口1−51−3
電話番号
050-1446-3947
E-MAIL
inform【アットマーク】sirdaizine.com
posted by 左大臣光永 | お知らせ

【発売中】はじめての平家物語〜木曽義仲篇

はじめての平家物語〜木曽義仲篇

院の御所法住寺殿を焼き討ちにした義仲は天下に孤立。後白河法皇は頼朝に義仲追討の院宣を下し、範頼・義経両軍が京都へ攻め寄せます。義仲が朝敵となったことで、それまで義仲に従ってきた者も次々と去っていきます。そんな中、股肱の臣たる今井兼平、樋口兼光、巴らはあくまで義仲への忠義をつらぬきます。 詳しくはこちら


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。